2018年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

4177 実際出やすい  - - 2018/10/12

これでカタナも+35になるな
ジュティスめっちゃ出るやん

昨日はいやぁまだ安心するのは早い。とか思ってたが普通によく出る。
前の魔物武器と同等位出るな。逆を言えば魔物武器も普通に大量に出る。
・・・・レスタゴレムナセルは分解したほうが金になるね。
あとボンバゴレムバルン。奴らはいろいろと仕方がないな。ログボだし。

と、ジュティスは結構出る!という結論付いたので
これは真面目にランチャー+35いけるか?てかいってくれ。
土台(シュベルと魔物)は出来ているんですよぉ!!!!!
って言ってると結構たいへんそうな気配はするがなHAHAHA。出て・・・・。


健康的な白さを得た
結局なとこ、キャス男組の肌カラーを全員ヒュマパレットに移植したなど

白いのは移植じゃーからの、色黒組もなんか軽く血の気あったほうがいいなで
気がついたら皆ヒューマンパレットに変わっていた。しょうがないね・・・・。
ケスミの何処向かってるんだ感が更に増したので色々と満足度が高い。うん。
04:41 | PSO2 , Comment