2018年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

4179 でも吹き飛ぶんですよ  - - 2018/10/14

しかし爆殺される
トリトリの爆殺エリア、レア種出るんだな・・・・

最後のグランゾニキがイプシロン入ってるのはわかってたけど
爆殺エリアのボスもレア種居たんスねって。久々にリンちゃん見たわ。
しかし爆殺されるのには変わりはないので、ちょっとラッキー程度な模様。
かなしいなぁ・・・・かなしいなぁ・・・・しかし今回のトリトリは色々とうまい。
主にDBのスキル解放が。レア?どうせ出ないでしょう知ってる / ,' 3  `ヽーっ
初日のディアディサンガで全部出しきった気してるわ・・・・。お守りにしてる。


久々に上限行ったわ
森は森で珍しい物を見た

久々にバースト上限までいったなおい。これ地味ーに難しいから
称号的にも持ってる人結構すくねーんだよなって。
え?レア?無いよ??????無いよ??????????????
1日1ジュティスは次入った部屋で達成したが
バースト中に良いもの出た試しがないねHAHAHA。くそう・・・・。
04:03 | PSO2 , Comment