2018年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

4182 エネタンの殺意力ヤベェっすよ  - - 2018/10/17

フリーズタンクめぇ
トリトリでダサい凍結は度々起きる

今年のトリトリっていかにうまくエネルギータンクに着火するゲーだけども
兎に角2フロア目の2箇所が事故ポイントで色々と面白いし死ぬ。
結構2個めんとこの中ボスランダム湧きんとこ巻き込み難しいよなー。
早すぎてもいかんし、遅すぎてもいかん。レザンディア安定?わかるわ( ˘ω˘)

てか、わりと真面目な話、カスっても危ないのによく生きてたなこの時・・・・。
タフ勢曰くにエネルギータンクって属性割合ダメージってのはリリTA時代に大概知られてたが
数の暴力!じゃなくて、純粋に威力増し増しで約130%のダメージ出るとか聞いたんだが。
・・・・マジっすか。おまけにそれ複数積んであるわけですよね。殺す気しかねーな!!!!!!
▽ More ...
04:25 | PSO2 , Comment