2018年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

4185 どう調理しましょう  - - 2018/10/20

求めた物がやっと出た
探しに探したフォボスリアがやっときたぁああああ

虹はなかったがやっと欲しかった物が・・・・出た・・・・。
ついでにアリュール2個目と本日は防具デーだったね!!!!うまい。
フォボスリアはTHE厨二病な見た目だから1個は欲しかったんだよぉ。
というか本使用は相変わらずのを使うハズなので
趣味な時点で1個でいい。いいんだ。
あー!これでやっとホグやんの見た目をいじれるなぁああああ!!!!!

しかしどうするか
とりあえずこれからどう調理すっかなぁ

フォボスはなんていうか角ばってるコーデの方が似合いそうだなこりゃ。
ウヘヘー大改造だー( ˘ω˘)色々こねくり回さねばHAHAHAHA。


TRPGのリプレイ動画って大抵音声つきだから
基本的にドラマCD聞いてる感じで作業用BGMにとてもちょうどいいね・・・・。
03:36 | PSO2 , Comment