2018年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

4186 時限効果って偉大よね  - - 2018/10/21

大成功ォ
オメガ時限に手を出す覚悟は出来たかー!?

去年の14初ゲット辺りから時限効果を噛み締めてる民だが
流石に他所に頼りっぱもどうかなーというか可動キャラ数が多くてなー。
Ra組とか武器ガチゴチになったり、元々レイドに出すこと多くて無駄に80↑かつ
シュトルに至ってはカンストしちゃったから普通にバスター類出せるしな。出せちゃうのよね。
そうなると毎週3セット頼むとか流石に・・・・ね?

と思ったので、ちんたら他の時限は開放していたがオメガも開放したぜフゥーハハハ。
オメガ3開放する+オメガ3を1回使用する"だけ"ならメダル枚数そこまで使わなかったし・・・・。
結晶1個が5枚、時限3開放までに結晶1個で10回実行が3セット、オメガ3を1回実行に結晶2個なので
5×((10×3)+(2×3))=180枚かぁ。まぁラッピーシャイン1個未満か。
自分みたいに不断とかビンゴでソロバスター行っちゃう人はそこそこストックあるから
開ける分には結構軽い気がしてくるなフゥーハハハ(´◔ω◔`)

ただ数値厳選する気は流石に・・・・うん。
いくらバッヂ今ポコジャカ稼げるけど1発10枚だからなぁ。Sランクリア1回分すよ。
とか言ってたら法撃で大成功開幕でて笑ったなど。
お前ー!?法撃ブーツやれってかー!?何時もやってたわ。
でもまぁ、次のソロレイド可能そうなレイドボス来て
それが状態異常ばら撒き系ならソログラやる時みたいに厳選本腰入れるかもしれんね。
今はいい。今はいいや・・・・溜め込もう。貯め込むのだ・・・・。
05:41 | PSO2, 落書き , , Comment