2018年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

4187 そりゃEXPもカンスト見れるわ  - - 2018/10/22

ピザやめちくりー
プレミアムなら22日もPSO2の日!!!!

って感じになったので笑顔っすよね。経験値が更においしい。(レアから必死に目を逸しつつ
なんていうか、普段のPSO2の日がバーゲンセールなら
今日みたいな日は会員制スーパーのセールみたいなもんですかね。
要するにコストコとかその辺っすね。1回も行ったことないんだけどなー?
少なくとも家に野郎居た時代ならコストコのコスパ良かったんだろうけど
今や家にいるのは母と私のみ。まぁ普通のスーパーで十分っすよ・・・・。

つーわけで、フレ様のおごりでアプレン4連にルーサー7連ほどやったけど経験値ウメェ!!!!
でもいくらHP多めのHuでも毒沼+バーン床+低速回転は死ぬのは仕様である。
オトメ追いつかないってレベルじゃねーぞ^p^え?レア?うん。うん!!!!!
とりあえず大家のFiが85なったし、ついでにBoもあと1となってるから
Hu上げちゃっちゃとやって、Teするか否かを考えるところに持ってこうかねぇ。
物はあるからTe何処でも行けるっちゃ行けるし。
行けるだけで流石にガチTeほどの強さは無いからそこは・・・・頑張る / ,' 3  `ヽーっ
▽ More ...
03:54 | PSO2 , , Comment