2018年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

4191 前も似たようなことあったよな  - - 2018/10/26

たのしい
あぁ~^p^

ジョークでまたエステパスが減っていく・・・・髪色いじっただけだが。
とりあえず中の人がただ楽しいだけな奴なHAHAHA。ちなみに手前の方がFPな。
青なのはわかってるが、パレット位置はいまいちわからんのがねーうん。
照らし合わせるにもなー。EP6楽しみだな・・・・。


公式がブチギレ事案起きてるけど
これ過去にマタボ更新前にFC2ブログにぶっこ抜きのテキストのっけて
異例のブログごとBANされたヤツ思い出すね・・・・。
何って、ぶっこ抜き原因でSEGA ID停止は定期的に聞くが
他所の会社なのにそこに圧力かけたってすげーな事件の1個だからな。
権限渡されてるニコニコとかつべじゃなくてFC2もそういうの動くんやなぁという話は興味深いものよ。

思い出話はそこまでにして、これ話的には多分ロダ類にあった
どーみてもフェイク感あった解析まわりもありそうだが
1番は壺に貼られてたネタバレが有力とかいう話があるわね。
でもあそこブログじゃなくて掲示板なんだよな。まとめサイトあたりがやらかしたか・・・・?
やってるゲームのスレはふたば以外見ない民だからナンダカネェ。
04:50 | PSO2 , , Comment