2018年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

4193 クイック探索やっば  - - 2018/10/28

ピロリロリーン
あーエリアメールの爆音がうるさいんじゃー

ピロリロリーン(キレ
じゃー・・・・(スヤァ

エリアメールの爆音には主にJアラートで嫌な思い出を刷り込まれている道民だが
大雨洪水警報で鳴り響こうが、地域的に自分に影響ないとわかる
遠くの物なら普通に二度寝出来るのがある意味人間図太い。
あの大雨で清田方面が速攻で警報なるのはわかるよなぁ。液状化で地盤ボロボロやし・・・・。
でも札幌いうても広いしね?しょうがないね?
てかエリアメール鳴り響くのは大事なことだからいいけども
ここらへん一帯は年寄り多いが故に携帯無い家とかふっつーに多いから
いい加減この市民会館あたりに放送用のスピーカー設置しろよと毎度思う。
▽ More ...
03:32 | PSO2, 落書き , Comment (2)