2018年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

4196 ファントム!Phantom!!!  - - 2018/10/31

色も合うぞ
つまり!!!!!!コイツの出番!!!!!!

うぉおおおおおおおおおおおおHrみたいなTHE中二病じゃなくて
THE厨二病じゃねーかぁあああああああ!!!!!!!!!
邪気眼とかそっち系じゃねーかぁああああああ!!!!!!!!
胸が・・・・熱いぞ・・・・最高に熱いぞ・・・・。
でもHrがライトファイターならヘビーファイターでくると思ったら
それっぽさは今の所なさそうで。ギミック系のヘビーファイターはありえるけど。
あとファントムは英語表記でPhantomだからPhになるのか。
なんだろう、この圧倒的水素イオン指数感。

そんなんで厨二病ウォオオオ過ぎて、ホグやんにやらせるしかねーだろうとか意気揚々としてたが
ホグやんうちで貴重な80Guやぞ。80超えたGuやぞ。勿体無いなおい。とかふと思った。
その代りアギスのGuあげてやれって感じもしないでもないが。
というかGu真面目にやらなばな・・・・やらなば・・・・。


どうでもいいけど昼間にスパロボOG成分ほしいわーになり
あーゲシュペンスト・ハーケン最高っすはーというか
ファントムくんくっそ忠犬ゲッシーで可愛いよなとかムゲフロみを噛み締めてたら
PSO2の方にファントムのマル秘映像来て・・・・うん。
なんだろうねこのデジャヴ!?稀に見るデジャヴじゃねーか!?
02:41 | PSO2 , Comment