2018年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

4199 暗影はすばらしい  - - 2018/11/03

これが2本と勿体無いがあったがちゃんと作った
PSO2の日なのでひったすら暗影してたので

血迷った
5%やしと作った物のSSでお茶をにごしておく

ちゃんと物は作ってるぞウォーっていうだけのSSでしかないが。
今回の支援スクはノーブルしれっと入ってるのが地味ーに嬉しいこの上ない。
下手なOPねじ込むより安く済んで高性能とかんなもん使うしかあるめぇ。
グレースクラスになると真面目に考えないといけないからね・・・・ほんと・・・・。

しかし最後のゼイネシスガンスラが圧倒的な暗影および鍵消化用と目に見えて我ながら酷い。
でもPP盛りつつゼイネシスクラスなら全然暗影なら問題ないしね・・・・?
いやぁ、血迷ったのは事実だけども
暗影実際くっっっっそうまいからしょうがないね / ,' 3  `ヽーっ
クラウド暗影勢がチマチマ増えてた上に普通に機能してたことは喜ばしいことよ。
潜在はちゃんと開花させてるから!ら!!!
改めて強化潜在はホント楽でええな・・・・。10%って凄いや。
おもったよりレセプターの6sl高いから5slで止めたけど。

そんな急な血迷いのおかげかはさておき
ホグやんのHuが鍵の端数からどうすっか・・・・暗影いくか!であっさり85に。
おまげでFiも75にだけしておいた。とてもうまい・・・・うまい・・・・。
とりあえずサブクラスを上げることによりGu包囲網が完成している現実よ。
もう君は逃げられない。そんな状況に追い詰められていく。ヒドイネ?
22日も暗影らしいしやるしかねーなぁ?Ra組のどっちかやるか。多分シュトルの方で。
05:14 | PSO2 Comment