2018年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

4201 スロースターター  - - 2018/11/05

元々はこういう生き物だ
妙に誇らしげなみみっそりが書きたかっただけなんだ

若干お絵かきエンジンかかってる気はしないでもない。
多分意味もなく2値ペンいじったら軽いマイブームが起きたからだな?
定期的にああいう単純なものが恋しくなる。塗り楽だしな?


いい加減防具のOPつけなきゃなーと思っているがンー・・・・ンー・・・・/ ,' 3  `ヽーっ
どっちにしろ本命の本命は後々作るのドのつくほどに無難なので
今すぐ使いたい物優先はわかっちゃいますしのう。
特に打撃防具なー。シャライラの穴だけあけておくか否か・・・・。

とりあえずフォボス防具をザックリ作って
常に誰かさんに背負わせねばという気持ちだけはあるので射撃ビルドしなきゃね。
あとラヴィスウォンドあと1本増やそうかねぇ。やっぱ氷が1本欲しいなって思った。
03:54 | PSO2, 落書き , Comment