2018年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

4202 レイドブーストを下さい  - - 2018/11/06

レイドブないから強化はまだしてない
やったーラヴィスのOP だ け つけたよー

因子組はすでに+35にしていたのでそっと完成させてはおいたが本体ェ・・・・。
今週レイドブーストかかる緊急が少ないな・・・・少ない・・・・。
100%ぶっこむのお高いねんなぁ。で、50%つぎ込んでたらその50%ももう残り少ないという。
おぉ・・・・ビンゴで20個増えても結局3~4個減るから結構厳しいぞ・・・・。
で、最終日の今日にレイドブの緊急は・・・・11時だけじゃねーか!?
辛い・・・・とても辛い・・・・。

キャストが付けるもんだし耐久ちょっと下げてもいいじゃん系勢いあまってこっちも作る
そしてそっと防具を作る

ホグやんにフォボスリアを常に付けるためにちゃんとつくったったー^o^
なんかオマケでアリュールレッグもできてるけど気の所為だ。気の所為。
大体今回ノーブルお安いからね!勢い余るなら今のうちやしね!!!!?!
アリュールレッグにはジャンピングドッジぶっ刺してRa/Gu共用防具にしておくか。

しかしホグやんのリアがウェラボだったし
射撃125盛りかつソールがグリュゾでバランス良かったから
これRa用防具のリアに下げておくかね・・・・いい加減ユニオンから変えるのは大事ではある。
この際なので、ついでにアームも作るかねぇ。
ウェライザネアリュールがバランス良さそうだしイザネで同じの後で作ろう・・・・。
03:34 | PSO2 Comment