2018年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

4203 今回は大人しめに終了  - - 2018/11/07

背面が禍々しく
フォボスリア出来たし、構成再度練り直してた奴

結局アルベリカ足をやめてゴルンレオ足に切り替えて再ビルドしたなど。
結果また曲線系になったが、大分納得いく見た目になってきたので私は満足じゃよ。
色は相変わらず変えてないが。変えたいがうーむ・・・・パスのアプデ来てからでいいなこれは。

あとはヘッドなーヘッドなー・・・・。なんか良いもん無いものか/ ,' 3  `ヽーっ
アクセ盛りの面白い案探さねばと真面目に思う。仮面の仮面とかもあるし、何かいいのない?
ついでにブレードテイルぶっ刺したかったけど、可動域が納得いかなくてボツにするやつな。
この羽はなんていうか尻尾あるとまとまる奴や。そう思ったけども悲しいなぁ・・・・。
▽ More ...
05:26 | PSO2 , Comment