2018年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

4206 Gu再開しました  - - 2018/11/10

このメインカラー使いたかったんや
ホグやんの色やっぱ変えた系

別にステルクカラーでもフォボスユニ似合わないわけでもなかったが
やっぱ何かなー黄色がなーとかでエステ籠もって考えては破棄してたが
ランダム押しまくってティンとした色で調整して、結局Goしたやつ。
青紫入った白っぽい感じ好きやねんな・・・・ / ,' 3  `ヽーっ

色変えたついでってわけでもないが、ようやくGu練習始めたみたいですよ。
防具作ったのがだいたいの理由だろな。あと森ぐるだし丁度いい慣らしになりそうだし・・・・?
チェインミスはご愛嬌。ご愛嬌や・・・・。こればっかは場数類が要る。
ついでだけども、世間的に最近のGu=サブFiになってる昨今だけども
自分の持ち物的にサブHuやろなぁは多少思う。だって獲物がウィンディアですもの。
サブFi結構やってそうに見えるが、実際出来るのはテク使えるのが表ので
完全にメギバに頼ってるプレイング奴にゃちょいとハードルお高いネ。
え?だったらサブSu?BoSuも結局ンーで投げ出したから・・・・無理そう。
04:50 | PSO2 , Comment