2018年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

4210 武器更新は視野に入る  - - 2018/11/14

駄目です
0時に紙様来たからゼフィロス(12人用)にソロ凸ってみたが

メンテ入り日だから予告緊急無しのフリータイム入っての開幕通知が紙だったので
ソード強化入ったらやるわとかTwitterでボヤいてた気がしたのでソロ凸ったなど。
結果は腕組みの時点で大体察して欲しい。うん、初回余裕で失敗は知ってた / ,' 3  `ヽーっ
いっくらグラーシアと違って耐性部分無くてもHP増々だから無理だったね・・・・。
実質HP1.5倍だしね?まぁ安い考えじゃ無理なのは理解してたが・・・・そっかー。

とりあえず本気でやるならアーレスソード作ろうねーからまず始まるか。
大方予想通りアカツキ握るより特化で組んだリュミエルのがいいは大当たりだったしな。
こりゃアーレスのが良いに違いない。そうに違いない。
思ってたより道中楽もあったが、楽な分PBも3回は溜まりそうだし
ヘリクス+イリオス+PBMAXはDPSチェック時にはもっていけるとは思われる。
あとはペアで余裕に全然いけそう程度には削ってるからなー。
グラーシアも85キャップ解放時に倒せたし、90キャップ時に倒せる可能性はある・・・・のか?
今でも凡ミス減らせばダウンまではいけるかもしれぬが・・・・。
隙きあらば即ワイヤーでカイザーやる持ち替えはどうにもまだ指がもつれる。
03:34 | PSO2 Comment