2018年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

4213 ザラザラザラ  - - 2018/11/17

勢いに任せた結果が
やっべ、セレ武器ノリで強化してたら50%尽きた

ノリとノリとノリで・・・・こう。したらお察しになったなど/ ,' 3  `ヽーっ
チキショウ調子こきすぎた。ビンゴ埋めねば・・・・ねば・・・・。

ついでに鍛えたー!ザラに交換だー!!!!ってジグさんに貢いだから
溜め込んでた石ブワーッて使ったから在庫尽きたわね!?
まぁまだ期間あるしいける。いけるって。気向く限りは集めたいとこ。ガンスラは2本やるか悩む。
何より次海岸だから回りやすいのは目に見えている。
その代りにクソボスが居る?ま、そこはご愛嬌じゃないかな!?

馴染む
ともかく心が満足したのでいいんだ

ザラワイヤー一目惚れで交換して性能相性は・・・・SA的な意味では無くてもいけるが感あるが
耐久上がるから有り難みは結構有る方ではあるよな。昨今のワイヤーは被弾重視だし。
兎に角当たれ。当たればPP回復できるぞ。とかいうプレイング武器だもの。ンー!実に脳筋!
なお、実際のところは性能じゃなくBBAに似合うってだけで勢いにまかせたのは言うまでもない。
ええやん。この無骨さくっそええやん。
04:54 | PSO2 , Comment