2018年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

4214 見てると欲しくなる  - - 2018/11/18

汚れた心の民が文字で起こしちゃいけない鳴き声だった
レッツゴー見てるとやりたくもなるが

案の定だけども、見てたらやりたくなるこの感情よ。あれ?これRSの時代にも(ry
が、確実に私は客じゃない層なのは理解してるのでな。しょうがないね。
でも欲求はすごいんだーってことで中古セールで買ってしまった
Xやるなら今のうちなのでは?に満ちてる模様。AZまわりもっと掘ってもいいんだぞゲフリ・・・・。
あ、サントラは普通にホイホイされてるので買います・・・・買います・・・・。
システム的に収録ないのかなーとか思った曲もあったからねぇ。買うわ。

とりあえずネット見てるとイーブイ購入者多いなぁ。
既存プレイヤーであればあるほどイーブイ派多い感じかこれ。
でも鳴き声が汚れた心だと以下略に聞こえるので許して欲しい。すまない。
しかしピカ様もイーブイもクッッッッソあざとくて流石アイドルだな!!!!
虫に魂囚われてるワイでもホイホイされそうでアレやソレ。可愛いは正義だ。

ついでにフィールドまわりのネタ見てると次回作色々と期待値高くなるわねこれー。
連れ回しに対しての期待値募っちゃうじゃないのこんなのみたらぁ!
段差に引っかかって置いてきぼりにされてるコダックとか見てなんか心に響くものがあったよ・・・・。
04:14 | ゲーム, 落書き , Comment