2018年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

4216 ついに来たか  - - 2018/11/20

元の烈破積みの思い切りの良さよ
唐突にリュミエルダブセのSOP変えたやつ

タイトルまわりと関係無さそうな物で開幕お送りしておりますが仕様ですね!?
とりあえずPSO2まわりネタちったぁ言っとこう程度の奴だ。そうだ。

いやぁ、前からリュミエルをボス特化に切り替えて
雑魚スカーレッドのボスリュミエルにしようとはしてたから
頃合いかなーとか思ったので、こう。対ボスだとスカーレッドの旨味減るから
こういうところはリュミエルのが強いよねーっていう感じよ。
なお、実際のとこ技量マグ勢がスカーレッド握れないから穴埋めでリュミエル握ろうになり
だったらSOP今直すか。直さなきゃ!って奴ですね。Bo組とかしょうがないね / ,' 3  `ヽーっ
あーOPちゃんとつけとけばよかったなー。10%来たらこれも7sのリミブレ用ビルドにしよう。
▽ More ...
05:09 | PSO2, ゲーム , Comment