2018年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

4217 スレイヴ漂白させて?  - - 2018/11/21

あんまりなーい
オフスNTの素材判明だやったーからの在庫みて頭抱えるやつ

スレイヴ掴み取り放題って程度に持ってるってのにネメシスほんと持ってないね自分。
他のキャラ見たらもうちょいあるかもしれんが、所詮はもうちょいでしかないしなぁ・・・・。
あっても多分SS分から追加で1本か2本でしょ。厳しいなこれ。
あー!!!スレイヴ漂白してぇーーーー!!!!!!!!
バールに至っては今見つけた分で4本あったぞ!?多いなおい・・・・。

ついでにオフスの素材ルート的に現状作れるのは
既に作ってあったソードとガンスラの2種のみか / ,' 3  `ヽーっ
だってーSSのとおり、ネメシスのソードもガンスラも出てないんですものー。
つまり涙目で集めたガレル溶かすせいでオフス作るためのガレル用意が無理っていう。ウォァ!!!

つか今更オフス本体作るにも面倒この上ないのは色々と皆分かるであろう。
今更EXQ登るのとかしんどいよ????しんどいよ??????????
インヴェNTのルートとかもあんのかなぁ・・・・まぁ後日わかるでしょ。うん。
▽ More ...
03:10 | PSO2 Comment