2018年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

4218 イデアルが欲しい  - - 2018/11/22

うわーい楽しみだぁ
武器フォーム変更で自分の好き勝手に武器の外装を変えれるだってー?!

私は気がついたのだ
でもこれって手持ちにないといけなさそうってことは

やったー!これで好きな見た目でどうのこうのと笑顔になってたが
アレじゃねーか!?推し武器がひたすらに重い物だと
色々と大変じゃねこれ!?っていう現実!現実ぅうううううう!!!!!!
つまり今回の報酬パネルでCM集めなさいという通達理解した。
調べたら手持ちCMでイデアル2個分しかないじゃないですかヤダー!!!!!
いくらフォトブがバッヂで済む時代でもイデアル本体は・・・・CMしかないな?
あああああ!!!!!これ今回の報酬で意地でも
チャレしなきゃいけないやつじゃねーかぁああああああ!!!!!!!!
ロッドは犠牲にしても別にいいや感あるけどソードとガンスラ生贄はちょっとね!?ね!?!?!

しかし肝心のクエ自体は・・・・^p^流石に後輩Hu相性いい方だしなんとかなる気がする。
慣らし運転しておくかねぇ。あの子のパターンHrベースっぽいのかっこよくていいよね。
00:38 | PSO2, 落書き , Comment