2018年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

4228 ツインバードストライク(違  - - 2018/12/02

ニトリだぁあああああああ
うぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

あぁああああああああああ!!!!!!(出たらやろうと思ってた奴

えるしってるか
にとり は せんざいはつどうじ に
ばれーぼーる を すると
えふぇくと が ずれる。

ってことでなんか拾ったぁああああああってお前TMG率たけぇな!?!?!?!?
ありがとうアークスリーグ・・・・と思ったが、これ出たの終了直後の
エリア2向かおうとした途中で湧いた奴がくれたやつやんという問題よ。
やっぱそういうもんだよねー!!!!ねーーーーー!!!!!!!
しかし邪竜産がTMGとは・・・・もはや運命なのか。ところでGu楽しいね!?
あとLv1で85だなー!楽しみだなーーーー!!!!!!!!
実際HS取りやすくなるからチェイン楽になるのは分かってるからな・・・・。楽しみだね。
ただサブFiにできるほど腕前は無いと言い放ってるので・・・・さーてどうする / ,' 3  `ヽーっ
03:50 | PSO2 , , , Comment