2018年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

4229 虹?ないよ!!!!  - - 2018/12/03

2分台笑う
PSO2の日なのでエルゼトリガーおいしゅうございました

っても最後の30分+30分延長だけだけどね!?
それ以外は海岸走ってたよ。石だけ増えたよ・・・・。
まぁ分かっていたよな。私は過度なブースト入ると何も出ない勢だ・・・・。

しかし4人ほんとはえーなぁと思ったら自己最高記録でて蔦生えたよね。
ついにカップラーメン未満になったか・・・・楽しいな。
最速は1分未満なんだよなぁ。裏ビンゴのためのN早回しレベルかよすぎる。
故に破格よなーエルゼトリガー。ただキューブ算出量は微妙なのでそこは・・・・ね!?
かわりに石が1週10個~は出るのでうまいのか?ドウナンダロウネ。
とりあえず残りザラ武器はTダガーとパルチ作ろっかなー。
ランチャー・TMG・タリスとガンスラ2本目作ったのでな。
なんでガンスラ2本!?と思うが・・・・なんでだろうね!?
片方火力盛りにして、片方リミブレ用のガチゴチにするつもりなんだよ。うん。
S2を守護の備にするか幻精の備にするか悩むなぁ。
ガンスラだし守護でいい気はするが・・・・ま、つけるの1ヶ月後だしのんびりいこうね / ,' 3  `ヽーっ
03:44 | PSO2 , Comment