2018年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

4230 ビンゴ終わり  - - 2018/12/04

またギリギリまで持ち込んでもー
まーたビンゴギリギリまで埋めるの伸ばして・・・・

無事コンプ。てか裏に石あったんすねぇってことで+2000個されてニッコリっすよ。
予定通りTダガー作って、残り1日で足りない分の石集まったらパルチ作ろうねー。
でも終了後も交換可能らしいね。フィールドドロップまわりは謎だが。
それの集まり方次第じゃBo武器も作るかもね。

とりあえずアカツキ掘れりゃいいんすよフリーは。
WEBパネル見ると+200%上かかるっぽいから人居なくても籠もらざるをえないな?
てか80ボスも出すのかねアレ?タマゴは出るが・・・・出るんだけどな・・・・。
03:47 | PSO2 , Comment