2018年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

4237 ざんしるチキンレース  - - 2018/12/11

防具出ないー
ざんしるチキンレース只今29の民

トップから-1マンだけど一応毎日欠かさず頑張っているゾ。
でも未だに防具は出ないゾ・・・・。中々に厳しいねぇ / ,' 3  `ヽーっ
厨二病につけてみたいから欲しいんだけどね。キャス男だと浮く気しかしないが。

しかしBoとかFo組の他所の話聞いてる限りなんか阻害増えてるとか聞くが
メイトマンのHuはまだいけそうっすね・・・・。30でどうなるか不安っちゃ不安だけど。
ただ相変わらずイグパリ無しだがいける。タイム6分かかってるけどいける。
これでモーダメダー感出てきたらBoとかTeとかでもクリアしてパス確保したいとこだ。
まったく育ってないFoは無理だし、同様にペットのキャンディまわり触ったこと無いSuは無理だが
ソレ以外は獲物も防具もあるし、多分いけるはずだ。そう思っておきたい。


まじすか
一方で1個出るとがま口が緩むっていうけど

まじすか。しかもビンゴで出したBBAが拾ってくるのは色々と心に来るぞ。
04:03 | PSO2 , , Comment