2018年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

4240 コレクトサーチ様々  - - 2018/12/14

おっと
SPシートがesのコレクトサーチ使えばちったぁ楽になると聞いたがなるほど

やっぱバンカーって最高っすは
なるほどな

緊急で思ってたよりは溜まるけどの思ってたよりでしかないという
ひじょーに言葉にしにくい貯まり方だったが
esの時短シリーズことコレクトサーチだと普通の上昇量と同じ感じでこりゃうめぇ。
おかげぇ1週間ちょいで1枚埋まるなこれ。こーりゃありがたい。
ってわけで祝1枚目コンプでエクシウムさんゲットォ!!!!!という。
ドロップ案の定拾えてなかったがまぁ・・・・知ってた^p^

ユニークランチャーだけども、限りなく通常仕様に近いユニークだから
ゼロディス撃とうぜ!!!!以外は普通のランチャーで何かと無難でいいな。
やはりゼロディスは楽しい。バンカーホント好きだぜ。
元祖バンカーことジェノサイドバンカーは
Po2i系でも異端児過ぎて使えなかったけども/(^o^)\
▽ More ...
04:19 | PSO2 , Comment