2018年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

4243 なにがおこった  - - 2018/12/17

爆弾だけども無関係ですって
憶測が憶測を呼ぶ

札幌の平岸んとこでえらい爆発あって
居酒屋とアパマンショップの建物思いっきり吹き飛んだとか聞いてなにそれ怖い。
写真見たら頻繁とはいわないが、高速使う時とかにたまーに通る道でおぉ・・・・おぉ・・・・。
あのレッドバロンとロイホの看板は見たことあるぞぉ・・・・。
ガス爆発なのだろうか。しかしガス爆発であの威力出るのかね?
と思うと・・・・日が明けたら詳細くるかね。

ついでに中央区付近は爆音とか揺れ感じたとか聞いたけど
その気配すらなかった上にニュース一覧見るまでそんな大事起きてたとか
サッパリ知らなかったゲッソリ亭でしたよ。ええ・・・・。
札幌市いうても広いし。くっそ広いし。
04:26 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment