2018年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

4248 ワイヤードキック  - - 2018/12/22

蹴りじゃないじゃないか
あー!後輩ーーーー!!!!!!!

段々趣味でワイヤー+グラップルチャージで蹴りたいになり
ワイヤーで殴りに行くようになってきてしまったぞ後輩。
でもこのSSカレントだね!グラップル中のSSとかほぼ無理だししょうがないね!!!!!
後輩可愛いよ後輩。なんかすげぇズレた愛向いてるけど。
とりあえずしょうもない理由で殴りかかる安藤というクソ電波を拾ったので
しばらくうちの安藤はそういうキャラでいこうと思った。うん。

短いのがいいな
そういえば初13シオンはパルチでしたよと

かっこいいねこれ。長さがちょうどいいとかいうそういう感じで。
これぐらいのシンプルめのデザイン好きよー。でも音派手だし、展開SEも中々良い。
▽ More ...
06:14 | PSO2 , Comment