2018年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

4252 黄六色中毒なりそう  - - 2018/12/26

この青い輝き!!!!
うぉおおおおアトライクスソードォオオオオ!!!!!!!

なんだこのOPの並び
おぉおおおおおお!!!!!!!!

間違えないように何度も確認したよな
おぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

突拍子もなく作ったなお前すぎる。大体後輩がレヴリーガチャで
アプソール+エルレヴとかコスト良さそうなもん出すのが悪いとも言う。
あとは、うん。やはり!六色の性能が!気になる!!!!過ぎたんやて。
感想としては・・・・思ってた以上にPP減らねーなコレ!こりゃ癖になるタイプ・・・・。
実際アカツキ握ってた理由もかなりの割合がPP部分の依存度あったから
アカツキ依存民にゃコレ有りっすね・・・・有りすぎですは・・・・。
問題は黄絡みがHrよりHu向けなので、完全にHu用である。

ここまで依存性あるもんだと思うと作ってよかったー!!!!の一方で
Hu武器=ディケィぶっ刺したい気はせんでもないが・・・・まぁしばらくはいいか。
5%デカイけど只管に穴あけせにゃいけない物ってのがなー!なー!!!!!
10回以内でアッサリと8sあいたら考えます / ,' 3  `ヽーっ
03:32 | PSO2 , Comment