2019年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

4264 クリファドから卒業だぁ  - - 2019/01/06

結局1個しか出なかったリア気がつけば大量にあったよなシャライラ
後輩くん防具くれないから照らし合わせたらフォボスがよかったんだ
やったー新しいHu用防具できたよー^o^

闇雲にソールなカタリストを作りまくってたけどもなんとか出来たよー^o^
というか後輩いっぱいくるからホントカタリスト安く作れて嬉しいな・・・・。
若干ダブルとエルダー高いぐらいだよねホンマ。うまい。
でもってエルレヴも6slまでなら1m前後ウロウロとかなおかつローコスト。やったぜ。
ってことで初めて全部位アストラルソール採用になったなど。
え?時代はアスエテマナだと?コストと最終がどうあがいても博打だからいいです・・・・。

エグい
しかし、ノリでユニ全表示したらヤベーなこれ

笑えるほどにゴッテゴテやんなぁ。喧嘩してるようでしてないようなこの・・・・なんだ?
フォボスレッグのトゲがまーた味わい深い。レッグ選ぶが。
まぁ、うん。ステルスだろうけども。だろうけども。

しかしフォボスで脚代用したけど、まぁ本命はシオンレッグだったのはみんな知ってるよね(ハァト
なので、シオンレッグ出た時用に、通常でコレ通せそうな素材作っておこうかな / ,' 3  `ヽーっ
なーに、カタリストの1個にパワー3・スタミナ3付きとエルレヴ付き1個作ればええねんな。
まだ予算あるし。(※フラグ
▽ More ...
01:09 | PSO2 , Comment