2019年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

4267 今回もビンゴ美味しかったヨ  - - 2019/01/09

これはこれで
ビンゴも終わりなので追い込み追い込み しつつSGスクを

やったー。シャープオーダーbaのデフォカラーだけども全員適応できたー。
白ある上に青だしどうだろ・・・・と思ったが
あんま違和感ないしアクセントになってて別にいいか感。
今回そんな難しいビンゴじゃなくてよかったよかった / ,' 3  `ヽーっ
SGはいつもありがとうだが、やっぱ40%入ってるビンゴってありがたいこの上ない。
で、その40%は全部カタリストの合成に使ったんだけどね。

あ、無事シオンレッグが後々ポロリしても大丈夫系素材は出来たよー。
本体が6sになればいけるいける。なんとかなる。
ついでに武器も7sにだけして、依属工場と化していたズィレンNTを復活させたぜ・・・・。
どうせアギスの腰につくだけなのにな!!!!な!!!!!まぁ自己満足だな。
あとアーレスパルチにOPだけ付けとくかなぁ。もちろん問答無用でオフスにする用です。
▽ More ...
02:59 | PSO2 , Comment