2019年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

4277 結構かかったな  - - 2019/01/19

二度目だな!!!
よっしゃ合法石称号出たぞ!!!!

最早ネタで合法とか脱法言われてるアンフィトリテだがなんとかゲット。
結構かかったなおい。って思うが1鯖オンリーだしね。しょうがないね。

しかしシオンはブーツにするとはいったが・・・・OPどうするねぇ?
結論からすると増幅使うより錬成8s+フレウィだと6%上がるからコスト良い気するなど。
どっちにしろ3月に本気出すは変わりないのでのんきにやろね / ,' 3  `ヽーっ
それまでに打撃か法撃か決めておこうな俺。コスパ見ると法撃のが良さそうだけどね。

とりあえずなとこ、穴埋めは依属一択感あるでよ。
前回ガッツリ抽出しておいたので思う存分使えるぞ・・・・。
って、わけで、依属同様にまず増幅各種10個ぐらいは確保しておこうかなぁ・・・・。
ひょっとすると使えるかもしれんし。し。
ついでに今大量のバルあるしな。保存しやすいな。
▽ More ...
05:06 | PSO2, 落書き , , Comment