2019年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

4286 動画進んでるよ  - - 2019/01/28

モザイクツールとかないし?
進んでますわよ?(ミニマル的動画なので隠しつつ

肉付け+色入れはじめたけど、枚数だけで見ると大体4分の1ぐらいっすかねぇ。
どう考えても1番労力使う所が動きなので、そこさっさと終わったから
あと清書してるって程度のノリだから気が楽やね。

なお結局仕上げはSAIか。そうか。感あるけど、動きはクッッッッッソ書きやすかったが
そっから先の開拓は今の時間じゃ間に合わない上に
色々と慣れてるほうがいいよねーってことで。ショウガアルメェ。
でもクリスタの良さは大分わかってきたな。ただソレ以上にモニターサイズがほしい。
そろそろ環境色々見直す時期来てるかなぁ・・・・。

ついでに去年悩まされたエフェクトがドットフィルタでメタクソ楽に境界線見えるようになったから
こういう時に便利でスゲェ有り難いやつよ。ほんと。
とりあえず近いうちにフレとっ捕まえて
ちょっと背景音無いとこでロビアクやってと土下座しないとな・・・・。
(この露骨なSE録らせての頼み

しかしゲームまともにやれんこのキレイなタイミングに
プレミア切れそうなんだよなぁ・・・・どうしよ。
無きゃ無いで辛いしなぁ・・・・まぁWMは買い出しついでに買ってこよう。
というか急な資料欲しくなるとドットフィルタ使うのにどっちみちプレミアいるやん。買わなば。
03:43 | PSO2, 落書き , Comment