2019年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

4293 恵方なんとか  - - 2019/02/04

恵方ってついてりゃピザでもいいんだよ
節分だったし

恵方ってつけりゃなんでもいい風潮生かけてるけど
割とええんちゃう?ええんちゃう?感はあるなど。
ていうか太巻き切らずにモリモリ食ってりゃそれだけでいいのでは感あるやつ。
なーに節句なんて雑でええねん。ええねんな。度々殴られる気がする。

ところで節分に落花生まくのって北海道民特有らしいっすね。
何でだ感あるけど、まいたあと探しやすいし衛生的にもいいし流行ればいいのに。
とか度々思う北海道の謎ローカル感な。


動画はやーーーーーーーっと本体部分出来たので次背景素材っすね!!!!!!
辛い・・・・とても・・・・辛い・・・・。
とりあえずBGMにRTA in Japanの録画垂れ流してるが捗るね・・・・。
なんていうか、イベントでプレイした尖った解説美味しいよね。うん。
個人的にポケモン金銀系RTAの赤いギャラドスの白々しいノリホント好き。
04:10 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment