2019年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

4294 もうちょい(締切も  - - 2019/02/05

録画からのスクショという雑プレイ
100到達してました

動画専念で緊急しかだしてないといいつつ
2の日は流石にちょっとやろうからのざんしる100到達してましたなど。
10%封印きついな?これ思ってた以上にきついな???
やっぱパルチは作るの大事だなこれ・・・・リュミエルでも大丈夫っちゃ大丈夫だが・・・・ね?
115からまたえげつなくなる上に、噂の150とかまだまだあるから
動画落ち着いたらまた続きやりたいとこね / ,' 3  `ヽーっ


動画はaviutlいじる段階に入ったよ。よ!!!!
え?背景?そろそろ逃げたい。
まぁ背景出来上がれば即終わるレベルっすよHAHAHA。
流石に1枚気合入れすぎたから次のは雑に〆る気っすよ流石に。
とりあえず・・・・ストミで背景撮ってこよう。そうしよう。
で、気向いたら3枚ぐらい増やすかなぐらいっす。
04:19 | PSO2 , Comment