2019年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

4296 恒例の滑り込み投下  - - 2019/02/06

やったー!今年もクソ動画できたよー^o^


なんとかできた・・・・もとい、大雪で切り上げ時が今と思い
寝るといったがそれは嘘だ!の上で差し替えたい部位だけ描き直しして
ササッとエンコードして投げました。ぼ、ぼく頑張ったよ・・・・。
いやぁ・・・・もう、除雪後に仕上げるとかムリムリカタツムリでしょう!ええ!!!
ってことで今年もやってしまった。あぁ・・・・何だかんだで5年連続で出すとはおもわんて。

なお例年の動画は大概風呂掃除中に思いついた物を研磨した物でしたが
今年は・・・・うん。腹痛でトイレに籠もってたら降ってきたんだ・・・・。
つまり色々とヤバイな。描いてる本人がそれ一番思ってる程度にヤバイな。
とりあえずボンバゴーレムにイケメンクリーチャーの要素は結構入ってるのでは
とか脳が錯覚してる程度には結構危険域に居るけど気の所為にしておこう。
あとラフ描いてる最中に彼らに顔ちゃんとあることを知って驚愕した模様。
故にボンバゴーレムがアレなんだが。ナンデヤ。ナンデヤ・・・・。


スヤァ・・・
とりあえず仮眠とっても怒られないだろうし仮眠する
14:04 | PSO2, 落書き , , , Comment

4295 おわらぬ  - - 2019/02/06

やったぁ!!!
後輩くんが久しぶりにデレたで

久しぶりにシオン防具ウォオオオオ!!!!!!からのリアだからまた素材温存かそうか^p^
そこは・・・・うん。まだ厳しいな。しょうがないね・・・・。
で、動画まだ終わってないの。終わってないの・・・・。
流石にちょっと寝るか・・・・あと1箇所だけだし。軽く寝よう。うん。
07:13 | PSO2 Comment