2019年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

4298 誕生日に記録的に糞寒い  - - 2019/02/08

マジか
イヨッシャァアアアア動画から開放されたからゲームでk

レーベンシルト系だしさ、ほら
ウォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!1!!!

誕生日10分前に先行プレゼントキタァアアアアアアアア!!!!!!!!!
これは・・・・うまい。とてもうまい。
コート系は安藤の武器感あるけど、元々はレーベンシルト系のデザインなので
実のところは近接沼男モチーフの武器なのよなという。おめぇ出世すげぇしたな・・・・?
思わず久しぶりにレーベンシルト引っ張り出したよな。たまにはいいよねHAHAHA。
インナー増えて露出少し控えれるようになったからまぁ使いやすくはなったし?
肌出てればフォトン吸引効率上がる設定がベースにガッツリあった初期服故に露出強いよねこれ。

こりゃ勢いに任せてアギスにGuやらせるか悩むナ。
思ってるよりGuのレベル結構上がってるしー。しー・・・・。
GuFi出来るしなこっちなら。ホグやんHuとRaしか上がってねーんだわ。
ただこっちは75で止まってるから10上げねばいけないがな。
暗影走るべきか・・・・そういや常設SHの旨味ってどうなんだろうな。後で見てみよ。
▽ More ...
04:24 | ごちゃまぜ, PSO2 , , Comment