2019年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

4305 ソ連のブロック強い  - - 2019/02/15

T池に沈む
ニンダイ後のTwitter大体こんなんだったよな

テトリスがバトロワ!?でまずえっ・・・・と思ったが
実際やるとやべぇ。やべぇ!!!!!!で何か凄いことなってて笑う。
思っていた以上に綺麗に落とし込んでいるわ、オンライン入会者特典だからカジュアルに参加可能で
対人とはいえテトリスだし?で普通に参加ハードルも低いしで
ワイワイガヤガヤとカオスな死闘という、マジもんのカオスな状況なのにマジで面白いという
素敵な結果になってるようで笑うわ。凄い笑うわ。

てか開発アリカなんだな!!!!!通りで微妙にTGMっぽさあるわけだな・・・・。
主に英語アナウンスのあの低音機械ボイスの加工具合とかいう変な所だけどさ。
そしてプロテトラーからの評価もいいときた。スゲェや・・・・。
とりあえず思わず発見したマジもんのプロの配信ずーーーーーっと見てたけど
コロブチカを鼻歌で歌いながら、コメント読み、普通にTスピン前提の積みサクサクと崩していく様は
プロってすげぇや・・・・過ぎて・・・・うん。次元がおかしい。
てかな、テトリスで「火力」って単語聞くのも笑えてくるけども「キル数」とか
正直何言ってるかわからん感パない。これ見てるだけでもめっちゃ面白いな・・・・。
あと熊蜂の飛行ってロシアの曲だったんすね。
曲自体は例のゲームで知ってたが・・・・新しい知識が増えたぜ。

とまぁ、思いっきりTETRIS99に主にバトロワゲーが持っていかれたという凄まじい光景があったが
ニンダイ自体は中身はFEとDQ11Sがメインだったねぇと思ったら
ちゃんとサプライズ多数でオホホホという。神トラ2出した後のノリから続いて
夢を見る島リメイクきちゃうかー。しかもBGMが凄まじく栗コーダーカルテット感・・・・癒し系か。
オマケにデルタルーンswitchでも出るのはびっくりだよ。ちゃんと無料ってのもヤバイ。ヤバイ。
(その後PSNも出るで!と発言してたから、アンテというかトビー愛されてんなぁ・・・・)
一方デモンエクスマキナの体験版も配信されたが「実質AC」が「マジの実質AC」化してこれはこれで笑う。
マシン強化=中の人が改造されて悲惨になるゲーっぽいから色々とヤバそうで楽しそうだね・・・・。


そして案の定を通り越して、ポケモンは皆無だったな。すげぇ皆無だったな!!!!
まさか分家もないとはなー。ある意味分家やってる暇あったら本家に力入れろよのタイミングと
株ポケ側も思っているのかね・・・・そういやゲーフリのギアで作ってるっぽいRPGも続報無かったな。
やっぱ初代の発売日に警戒かねこりゃー( ˘ω˘)
02:56 | ゲーム, 落書き , Comment