2019年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

4307 足りない物をちゃんと補え  - - 2019/02/17

青み強いのが好きだけどね
1日1バナナ食おうなとか思ったなど

最近とにかくカリウム不足を感じるけど何でぇ???過ぎるが
思えば生でネギ食えなくなったから味噌スープだの蕎麦だのに
薬味でネギ大量でウヒョヒョヒョ^p^とかしてた人間が
アリシンアレルギー出たせいでバッサリ薬味使うのやめたら
そりゃ色々影響出るよな・・・・と今更ながら察する。
日常的に摂取してた野菜1個まるっと消えるんですもの。影響出るわ。
てなわけで、バナナ食べようバナナ。いっとき朝バナナダイエットとか流行ってたけど
んなもんどうでもいいんだ。変になってる口を元に戻すのにバナナのカリウムよこせに尽きる。
03:28 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment