2019年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

4308 見入っちゃってな  - - 2019/02/18

定期的に見る奴
定期うわぁ・・・・

お前またアイカちゃんぐの黒歴史を掘り起こして(ry
しゃーない。裏ビンゴ最高率ここだからしゃーない。
ついでに今回はマルのカッコイイ着地も何度も見る羽目になるぞ。
途中のトカゲのブレスがクッッッッッソ痛いのが辛いぞ。

ってEVOの決勝トーナメント見ながら埋め作業やってたはずが
気がつけば手止まっててサッパリ進んでなかったのは気の所為じゃないです。
いやぁ・・・・全体的に凄かったな・・・・ついでに責任全部なげられた原田よ・・・・。
特に昨日のうちのトナメではあるが、ソウルキャリバーがヤベェのなんのな。
この「これ完全に手玉に取られてるわ」感よ。国技は強かった・・・・。


セイコーマートのハイボールは当たり多いとか聞いてたけど
去年の末に出てたっぽい柚子のハイボールがバリ美味かったので色々と危ない。
原酒っぽい奴は1年前からあったっぽいがンー・・・・こいつぁ盲点だった。
04:00 | PSO2, ゲーム , Comment