2019年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

4309 アップグレードコートなだけある  - - 2019/02/19

くしゃみっぽいとか言われる奴ヘクシオン買うなら今の内やぞコートバレル
シオン武器ってコート系の系譜って言われてるだけあって並べると似てるな

シオンソードがコートエッジの系譜やーとか
ダブセがフレーバー含めてダブリスだこれーとか目にしてたが
TMGもしっかりコート系なんだなーみたいなこの感じよ。
流石に深淵との比較だからサイズ差はあるけど。
これが光跡になると更にオフス要素たされて
何か色々と詰まってんなお前感して私は好きよ。こういうの。

最近後輩相手にGu出してGu修行続けてた結果、Guに熱意が思いの外流れ込んできたという
コレはコレでいいんじゃないかな!!!!な状態になってきたので
対雑魚用のちゃんとしたTMGが欲しくなり、星震作るかやや悩むわね。みたいな。
ニトリは刺さると強いが、常設レベルの先手必勝状態だと火が入れにくいし
ウィンディアはワンボタンとはいえリキャストと発動が手動だからね?みたいなのあるし。
対ボスは一切困ってないんだけどネー。むしろ安定感がかなり高い方だわね。
という感じで、今作るならオフスNTか星震の二択だよな・・・・SOP考えながら寝よう。
04:30 | PSO2 , Comment