2019年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

4318 新作がギルガルドい  - - 2019/02/28

うぉおおおおおおおおおおお遂に本家の据え置きポケモンだぁああああああ

剣と盾といえばなやつ
ってタイトルがどう見てもギルガルドじゃねぇか

想定の通りだったとはいえうぉおおおおおおお!!!!!!!ってなるのは儀式美よなっていう。
ってタイトルが「ソード」「盾」とかどっからどう見てもギルガルドで草生えるわ。
なに、しれっとギルガルドに別フォルムとか増えちゃうん?増えちゃうん????
あるいはニダンギルの進化ルートになんか増えたりするん?????
ってSMの時にソルロック・ルナトーンになんもなかったから多分無いよねHAHAHA。
リージョンフォームとかいう物来たしまぁありえる可能性はあるだろうが・・・・ね?
▽ More ...
04:31 | ゲーム, 落書き , Comment