2019年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

4333 何つけよう  - - 2019/03/15

前回も見たような光景
何つけようとか考えながら無意味にカタリスト作る奴は

俺だ。

いやもう何しよう・・・・何しようか・・・・。
本命出てないから逆に色々思いつかないアレやソレ。
ってわけで、こればBoに回そう、Guに回そう。とか思ってた
予定外のシオンユニの処遇を考えているわけですが・・・・しっくりこない。
Gu用は特化だしサックリザックリでいいんだが、問題は複合のBoよ。
上のカタリスト素材を利用してリーズナブル系汎用にするかうーむ・・・・。
ペルレヴ強いんだが、やっぱデメリットがなぁ。デメリットがなぁ・・・・。
アスソの旨味-20は結構ねー。心にねーくるんだ・・・・。

リミブレ寄り(ようするに打撃)でも良い気はするがうーむ / ,' 3  `ヽーっ
あとオメガレヴリーは最近メモリアの素材にされがちだけども
普通に使う分にはコスパはやっぱいいよねって・・・・。
エテファク化しないで各種ファクター使うノリと同じ要素がある。

リミブレならダブルレヴリーだろう?感はあるが、あれデメリット重い方だしなー。
ただしHP増加量が尋常じゃない模様。ありゃ強い。
04:28 | PSO2 Comment