2019年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

4338 また来月な  - - 2019/03/20

シュレッガーさんの土産うぉおおおお
残りの時間で

結局ニトリも対ボス系武器だよなとか内心思う
武器を叩けぇええええええ

でも途中で飽きもとい、どれ作ったほうがいいか分からなくなったので
初日のアトライクスブーツ1本+3本でおわったなど。
実際にすぐ使いそうな獲物少なかったしね・・・・オフスNT土台いじっといても作れないし。
翌月にくるしねぇってことで、軽いノリで使いそうなヤツだけを。
ぶっちゃけ防具+初日のアレで大体力尽きたよ!財布が!

とりま奪命ブレードは急に変なことしだすと欲しくなりそうだし
ニトリはわりとそのまま使っていたし、強化の的にもなろう。うん。
てか使ってて思ったが、結局ニトリも対雑魚より対ボス武器だよね。この子。
14TMGはデモニア以外は皆ボス特化だと思うんぬ・・・・。
▽ More ...
04:56 | PSO2 Comment