2019年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

4349 クェーッ!!!  - - 2019/03/31

あーっと
今日も今日とてアムチっすねぇネメシスよk

ガンスラまで
バウンサー終了のおしらせ

部屋にBo複数人居る場合、Br以上に耐性駆け引き起きてると思うが
まーさーかーガンスラまで付いてるとは。こんなん笑うわ。
DB溜まってなければ即死だったぜぇ・・・・。
しかしアムチ回転数バカ高いのはいいけど
高すぎるせいでDB貯まることのが少ないよね。

現在スレイヴ63/ネメシス28/アーレス11/インヴェ37
アーレスとインヴェはさておき、スレイヴ!スレイヴ!!!!!!!!!!
えーっと、この差はヤバイ・・・・。


推しのリマスターアルバムがやっとリリースされてワイ歓喜。
このCD、曲そのものはいいんだが、全トラックがシームレスに繋がってるもん故に
とにかくPCで鳴らすのに向いてないアルバムだったから
その辺調整されたのでないかなーでないかなぁ・・・・とか思ってたんすよワァイ!!!!
地続きって最高っすね・・・・。
04:33 | PSO2 Comment