2019年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4350 貴重な日だぞ  - - 2019/04/01

呼んでない
呼ばれてないし呼んでないし

平成最後のエイプリルフールも何時も通りであった。
(要するにTwitterのアカウントが| | か | |になっている)

いやぁ、うん。プラグイン使えば昔みたいにDBの掃除とかいらないから
エイプリルフールのフリしたサイトのメンテいらないしね・・・・。
昔は度々やらないと記事のNoズレるから大事な作業だったんよねぇ。
やはりWPは色々と楽だな・・・・。
そういえば数日前から長年ほったらかしだったFirefoxの不具合直したそうですよ。
マジで今更だな?!(単純に今更になって原因分かっただけともいう
04:03 | ごちゃまぜ, 落書き , , Comment