2019年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4351 もう2日ですよ  - - 2019/04/02

容赦なくバーは最大を選んだ
おじさーんエイプリルフールはもう終わってますよー

エイプリルフールだからって何キャラ大きくしてんだと思うが
2の日入って仮面ブースト待ちの間にやらかしたなどという。
結局武器の見た目だけじゃ心が収まらず応急処置で巨大化とかなんだその。
時よりでかい奴を小さくしたくなる症候群をもってるが
元が小さいと巨大化させたくなる症候群持ちかもしれない。ナンデヤ。

エイプリルフールは大体FGOQに全部吸われてましたが私は元気です。
流石にあれ1日オンリーは重いっていうか勿体無いもんつくりよってンモー。
とりあえずひらがなとドットに変換されたリヨ絵と説明はしっかりSS回収した。
ただアイテム収集は諦めた・・・・。時間足りんわあんなのもー。

そしてFGOQに振り回されながら元号発表はちゃんとみてたよ。話題のNHKで。
正直笑った。なんか微妙に官房長官の表情もゆるんでて微笑ましかったよねぇ。
しかし令和かー。出典どころが万葉集とか実に雅さ重視で色々と面白いこと。
生前譲位だからこその流れで出てきた物っぽそうで良い気すごいするよ。
音だのの違和感に関しちゃじき慣れるさね。そういうもんだ。
書く方面は結構な期間混乱しそうだけどな!!!!!!
04:36 | PSO2 , , Comment