2019年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4356 固まってる  - - 2019/04/07

耳がアップグレードしただけじゃねーか
さて次は・・・・ってあんま変わってねーなお前

耳が・・・・耳だけ変わったな・・・・。
いや、アームも変わってるもとい、ケスミが使わんなったので流用したが・・・・うん。
とりあえずだ。ジェネちゃんのHGが犬耳系だったからね。
安いし試すぐらいええべーでB2つけてみたら思ったよりよかったので
リバイバルあったしーでBの方を今更買った模様。そこそこ安かったからこその暴挙やな。
Bは赤ラインだから違和感も減ったね。やったね。

とまぁ、結果を見るとやはりオッサン固まりすぎてワイにはいじれないようだな。
大体シェリフレッグに性癖乗せただけだからどうしよもないっちゃないんだよHAHAHA。くそう。
レギアスの新パーツ早く欲しいなー。いじってると尚更思うほどに欲しいなーーーー!!!!
あのアームはシンプル目でほんと欲しいんだ・・・・。
05:11 | PSO2 , Comment