2019年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4357 安いし良いヘッドよ  - - 2019/04/08

ヒロイック系に
ウォオオオオオオ4人目ウォオオオオオオオオオオ

快調に進んでるもとい、実質的に最後感あるのに手を付けた。
ローロックヘッドGV来てるけど普通にいいっすねこれ。
というかイドラのメルダーさんのヘッドがローロックっぽいから思わず使った。
ロウだとハイロゥっぽさも足される気もまたしますけどもももも。
メルダーさんいろいろなパーツ要素のMIXで2民的に見てて面白いデザインのお方よな。

と、弄り倒した結果ゴーレム感から戦闘機寄りになったが思い切り通いな。な!
こりゃバーニアちょっと盛りたい感あるが、あんまアクセが思いつかないので
ここはどうすっかなー・・・・/ ,' 3  `ヽーっ
▽ More ...
04:15 | PSO2 , Comment