2019年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4360 珍しい光景  - - 2019/04/11

過去にスク配信開始以外であったっけ
兎に角1種しかスクがない光景を久しぶりに見る

珍しくというか、サービスイン以後は初なのかどっちだこれと思いながらも
兎に角今週というか2週においてスクがないというドのつくほどに珍しい光景が。
いや来週支援スク来るけどさ。来るけどアレ1週のみとか仕様色々と違うし。
とかいう流れだったので、おもわずオホーホとか思いながらSS撮ってた模様。ある意味貴重だ。

カイゼル自体でみると3本目か
で、今週狂宴リバイバルやーんからの出だし熱いなおい

1週目でポロッと虹見えてオホーホホと思ったらオホホホーホホ!!!!!
またオフスNT1本作れるよやったね俺!!!!!なおキューブとインヴェ類。
DB2本ぐらい作れってことかなーそうなのかなー/ ,' 3  `ヽーっ
そういうルートにすればネメシスはDBだけは偉い量あるからその辺は問題ない。無いのですわ。

とりあえずアムチと違って闇鍋度数たけーから人によっちゃアムチアムチ。アムチくれ。
だが、今回のブーストも普通にうまそうやねーって気配だけブンブンするでよ。
なにより市街地回ってるより迷彩の期待値高い気すんのはやはりデカイ。
拾いミスとか起きない分更にデカイ。コート類とプチアンガ出たらいいなぁ。
まぁ今回の本命はグラッジなんすけどね。未だグラッジ出てないんすよ。ナンデ?!
04:19 | PSO2 Comment