2019年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4361 大和より母を求む  - - 2019/04/12

わーきれい
こちらSS撮るのヘタクソ選手権エントリーSSです

大体夕方にマザーきてウォオオオオオ!!!!!!からの
キューブ飛ばしで笑えた状況かつチャットログ撮ろうとしたら
近年OSからあるあるなUI消えこのやろう系で背景キレイダナーSSになった。くそう・・・。
基本UI表示OFFの場合、Ctrl+PrintScreenでSS撮ると1回目はUI映らないこと多いよな。
逆もしかりなので、SS適当に撮ると前回UI表示にして撮った影響残って
1枚目はUI表示されてたりとかもあるし。謎や・・・・。

というOS仕様あるあるの話はどうでもいいが、昨今マザーファクターの出土が悲惨になり
気がつけば値段がデウス<<ヤマト<マザーになってしまっていて
色々とやばたにえん状態という。つまり野良発生のマザーは行くしか無いな・・・・。

デウスはジェネリック母神でボロッボロ出るというか
武器はつくのに防具はデウスしかつかないっていう問題がなーヤバイよな・・・・。
ヤマトファクター緩和するとか公式見解あるけど、実際はマザーファクターも欲しいという。
てか思ってるよりデウスくん他所出張多いからデウスファクター結構入手頻度高いんだよな。
枯渇してるわーと思ってもマイショのお値段はお安いので気楽に買えるという。
ほんまキミは良いリミブレの味方だなー。お世話になってます・・・・。
04:28 | PSO2 Comment